QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くるリン

2012年10月17日

町自慢のちゃんぽん

長崎だけじゃない! 福岡、熊本、佐賀にもあった町自慢のちゃんぽん・・・という記事を見つけました。

こういうの大好きです!!
食べものの話題って見るだけで幸せになります。
九州のなかでも、いろんな町自慢のちゃんぽんがあるなんて、知らなかった~
あちこち車で回って、食べ比べ出来たら楽しいだろうな。

テレビで前川清さんが息子さんと一緒に出てました。
息子さんイケメンでしたね~
で、二人でちゃんぽんを食べてましたが、おいしそうだったな。
あ、またおいしそうな食べものだけに注目してますね。

そういえば脱毛サロンのキャンペーンって進化してます。

キャンペーンは広告でもあるし、まずサロンに出向いてくれるきっかけですものね。ユニークなキャンペーンや魅力のあることをすると「このサロンで脱毛を試してみようかしら」って気持ちになりますよね。

それにしても、いやいや・・ホント、いろんなお得がありますよ。
肌ケアとか脱毛し放題とか・・もちろん安さでも勝負してます。

私の好みで言うと、肌ケア付きが魅力的です。
それは、脱毛後の肌の状態ってどうなるのか、気になってたんですよ。
肌ケア脱毛って、美容クリニックの高級脱毛のことかと思ってたもんね、マジで。



Posted by くるリン at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。