QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くるリン

2012年08月23日

五島列島夕やけマラソン

ニュースを見ていたら
第26回五島列島夕やけマラソンがもうすぐ開催されるとか。

ネットで調べたら、詳細はこんな感じでした。

日本列島で最後に沈む夕日を背に、夏の五島路を駆け抜ける人気のマラソン大会。参加者は、沿道の心温まる応援や、給水所でのスイカの振る舞い、レース後の五島牛試食会など、名物イベントが楽しめる。
星空コンサートも同時開催で、ランナーも応援者もみんなで楽しめる。

へー。
わたし実は走るのが大好きなんです。
昔は短距離走が得意で、小学生の頃は毎年運動会でリレーの選手に
選ばれていたし
高校では毎年のマラソン大会で上位に入っていました。

でもなぜか部活では陸上を選ばなかったんですよね。
ちょっと後悔してます。

今もたまに夕方軽く走ったりしてるんですけど
こどもがいるので本格的にはできません。

でもいつか、こどもと一緒にどこかのマラソン大会に出たいなって
思ってるんです!
夢は大きく、ホノルルフルマラソンとかね!

あ、マラソンに出るならランニングに短パン姿にならなくていけないわ。
ムダ毛処理しないといけないわ(笑)
実際ランナーがこんなこと思ってたらおかしいですよね(笑)
でも現実問題、影ではちゃんと処理が行われているはず(笑)

将来のマラソン大会出場に向けて
今から脱毛始めちゃいましょうかねー。



Posted by くるリン at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。